デジタルカメラ

買ったんじゃないよ・・

投稿日:2013年12月26日 更新日:

K_3

とある事情で、なぜかK-3がうちにやって来た。しかも18-135mm WR付き。そんな金がうちにあると思うか?(爆)

スポンサーリンク

実はリコーイメージングのK-3モニターキャンペーンに応募してみたら、見事に当選してしまったのだ。まさか当たるとは思ってなかったので、エライコッチャの大騒ぎ。(笑)

もしタダで貰えるとしたら何が欲しいか?と問われたら、迷わずK-3と答える。欲がないと思われるかもしれないが、現行のデジタル一眼レフでこれ以外に欲しいと思えるカメラは存在しないのだ。たとえばNikon Dfなんてタダでも要らない(もちろんタダでくれるなら貰って即換金する(笑))。だからこそダメモトで応募してみたわけだ。

残念ながら、これは貰えるわけじゃないんだ。一応、ブログに記事を執筆することを条件に1/14まで貸してもらえることになっている。これは絶対に抽選じゃないだろうと思っている。たぶんK-30のベタホメ記事が高く評価されたのであろう。(笑)

K-3といえば今が旬の超人気機種。K-3について知りたい人はたくさんいるだろうから、今K-3をレビューすればガッポリアクセスが稼げる(笑)。しかし借りられる期間が3週間と短いため、何をやろうか考えているうちに終わってしまいそうだ。K-30でさえろくに使いこなせていない状況で、何をやっていいかすぐに思いつかない。そこで、こんなことを知りたいという意見があればリクエストを求めたいと思う。すべて可能とは限らないが、できる範囲で検証してみたい。

自分としては、2年後に6万円台まで下がったらK-3を買う予定である(笑)。そのときに備えて今のうちにチェックしておこうと思う。一番の心配事は、K-30がしょぼく見えてしまうことだ。(爆)

関連記事

スポンサーリンク

-デジタルカメラ
-,

Copyright© DEJA VU ~いつか見た光景~ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.